yukarinとuminchuの手前味噌photo


- - -
Happy New Year
あけましておめでとうございます!

今年もわたしの「好き」を切り取りに駆けめぐります♪



■ Nikon New FM2/efiniti Uxi 200 ■
Nikon New FM2 comments(2) -
2013年 ありがとうございました



間もなく2013年も終わりますね。

今年は雪国から一転、温暖な四国へ転勤という
大きな変化があった年でした。

2014年は何が待っているのかな?
来年もまた素敵な景色求めてあっちうろろ、こっちうろうろ、
カメラ片手にお出かけを楽しめたらいいなと思っています。

きっとまた北海道の景色と四国の景色がごちゃ混ぜの
blogになると思いますがどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。

■ Nikon New FM2/efiniti Uxi 200 ■

Nikon New FM2 comments(4) -
クリスマス

よい子のみんなのところへはサンタは来ましたか?
うちはまだ来ませんよ。
たぶん迷ってるんだと思う。
(決してよい子じゃないから来ないとは言わない。)

写真はフィンランドやトナカイでもなくて
北海道野付半島の流氷と知床連山とエゾシカです(笑)





■ SONY NEX-5N ■

SONY NEX-5N comments(0) -
<< | 2/136 | >>