yukarinとuminchuの手前味噌photo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
***

2014年に入ってすっかりのんびり更新になっています。
それというのもパソコンを新しくしたのが大きな原因でして・・。

今度の相棒はMacです。
ただでさえパソコン音痴なのに使い勝手が大きく変わってしまったので
サクサク動くのは嬉しいのですが、まだまだ慣れるのにも時間がかかりそうです。
因みに今日は古い方で更新しています^^;

***************************************

明日から2泊で九州へ行って来ます。
愛媛から1時間ほどフェリーに乗って大分へ。
別府と熊本のお気に入りの温泉で温まって、美味しい物を食べ歩いてきます。
楽しみ、楽しみ♪



■ Nikon New FM2/kodak ULTRAMAX 400 ■

Nikon New FM2 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








久しぶり〜
年賀状で愛媛に転勤と知り、ちょっとビックリ!
寒い所から暑い所だから夏は辛かったでしょう?
かずら橋行ったんだね!
あの橋は今までで一番怖い橋だったよ・・・
小豆島もいい島だよね。
主人は高松にいるんだけど、私も時々四国行ってたんだ。
今年、転勤になるか?なんだけどね。
もしもう1年四国だったら、どこかで会えたらいいね
from. kawazuzakura | 2014/02/07 17:18 |
>kawazuzakuraさん
ご無沙汰してます!
そうなんですよ〜、昨年4月から愛媛を満喫しています♪
沖縄から札幌へ行ってたった2年で愛媛だったので
暑さも平気かなと思っていたのですが、
体は直ぐに北海道仕様に戻ってしまったみたいでなかなか辛かったです。

かずら橋や小豆島、kawazuzakuraさんも行かれたのですね!
と言うか、ご主人が高松とは?!
うわ〜ん、早く知っていればこちらでお会いできたのに残念です。
転勤がなかったら是非お会いしたいですね。
まちのシューレ行ってみたい・・
from. ゆかりん | 2014/02/09 20:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>