yukarinとuminchuの手前味噌photo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2013年 ありがとうございました



間もなく2013年も終わりますね。

今年は雪国から一転、温暖な四国へ転勤という
大きな変化があった年でした。

2014年は何が待っているのかな?
来年もまた素敵な景色求めてあっちうろろ、こっちうろうろ、
カメラ片手にお出かけを楽しめたらいいなと思っています。

きっとまた北海道の景色と四国の景色がごちゃ混ぜの
blogになると思いますがどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。

■ Nikon New FM2/efiniti Uxi 200 ■

Nikon New FM2 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ゆかりんちゃん、こんにちは**

ここは四国かな??
道が真っ直ぐでなんか未来に繋がりそうなステキなお写真♪
こうゆう雰囲気、大好き♡

今年も1年、どうもありがとう。
たくさんお話できて嬉しかったよーー^^
ちくちくの方も凄いなぁ、って応援してるよ。
四国に行っていろんなことが広がったね♪
ozabuも大活躍してるー。

どうか良い新年を迎えてね。。。
そして来年もよろしくお願いしまーす∞
from. min* | 2013/12/31 11:08 |
ゆかりん こんにちわ。
今年も本当に残りわずかになってきたよ。

2013年は大きな出来事があった年だったね。
北海道のお写真が好きだったのね
ワタシ的にはすごく残念だったけど
四国でもお出かけ写真が見ることが出来て嬉しいです。
2014年もいっぱい素敵な写真を見せてね。
たまには松山マダムのポートレートなんかも(*´艸`*)

来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えください♪♪
from. ゆっき | 2013/12/31 16:05 |
>min*ちゃん
あけましておめでとう!
お正月は賑やかに過ごしているのかな?

ここは四国だよ。
沈下橋って言って、川が増水しても壊れないように
柵とかない橋なんだよ。
未来に繋がりそうな雰囲気わかってもらえて嬉しい♪

昨年は仲良くしてくれてありがとう。
本当はもっともっと一緒に遊びたかったんだけどな。
ちくちくも新しいことにチャレンジして頑張ってるよ。
でも何故か布の在庫が減らないのよね^^;
OZABUも活躍してるようで良かった♪ありがとうね。

また帰省の時には連絡するので遊んでね。
今年もよろしく〜。
from. ゆかりん | 2014/01/01 21:21 |
>ゆっきちゃん
あけましておめでとう。
昨年はあちらこちらでお世話になりました〜。
今年も仲良くしてね。
お正月はゆっくりお休みできるのかな。

北海道の写真、気に入ってもらえて嬉しいよ!
ありがとーー(≧▽≦)
2年じゃあ全然足りなかったなあ。
当たり前だった景色が写真を撮るようになってからはどれも新鮮で、
こんなに素敵なところだったんだって気が付いたもん。
もっともっと撮りたかったなって。
カメラ女子のお友達とももっと遊びたかったしね。
でも四国もまだまだ良い景色求めて彷徨い歩くよ(笑)
そうそう、マダム達とのお出かけも楽しむわ。

ゆっきちゃんの写真も楽しみにしてるね。
from. ゆかりん | 2014/01/01 21:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>