yukarinとuminchuの手前味噌photo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どんぐりの背比べ

大差がないことで例えられるけど、
こうしてどんぐり目線で見ると結構差があるんじゃないかと(笑)



帽子をかぶったどんぐりたちはまだ秋も浅い頃。
秋も深まったころに見つけたどんぐりたちは帽子が見つからなかったの。
ちょっと寒そうだよねー(笑)



■ SONY NEX-5N ■

SONY NEX-5N comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちはー!

んふふ。
このどんぐりの写真、本当に可愛いなぁ(〃▽〃)
そういえば私がだいたいどんぐりを見かける時は
みんな帽子かぶってなくて寒そうだよ^^;
初秋あたりに見に行くとついてるのかな♪

ゆかりんちゃん、最近さらに
ちくちくの方でも活躍しててすごいわぁ^^
(ちらりとあちらのブログも見させてもらってるよ♪)
これからも素敵な作品楽しみにしてるねー!
from. ユミコ | 2013/12/19 18:15 |
>ユミコちゃん
こんばんはー!

あは、可愛い?
帽子がまたたまらんのよね。
でも私もあまり帽子被ってるのって見ないかも。
あっても脱げちゃってたりしてるわ(笑)

あちらの方も見てくれたのね。
応援もありがと〜。
本当にありがたいお話で頑張ってるよ。
でもちょっと時間なくてOZABUが作れてなくてごめんね。
また落ち着いた頃に地味にちくちくするね。


from. ゆかりん | 2013/12/21 18:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>