yukarinとuminchuの手前味噌photo


- - -
カレンダー
2011年も残りわずかとなりました。
我が家は超簡単な掃除をしてギリギリ年賀状を出し、
買い出しも終わり、何とかお正月を迎える準備が整いました。

でも新年のカレンダーはばっちり準備が出来ていましたよ(*^艸^*)



merci*のぽよが作ったカレンダー(≧▽≦)
ぽよのオシャレ写真を一年中見られるなんて嬉しい♪
このカレンダーにふさわしいように部屋をいつもキレイにしておかないとね(笑)
(写真が上手く撮れなかったのだけどとーーーってもステキなのです)
iPhone4 comments(10) trackbacks(0)
ラベンダー 富良野

先日富良野へラベンダーを見に行ってきました。
すごくたくさん写真を撮ったのに何だかどれも上手く撮れてなくてがっかり。
なのでiPhone写真で。



ファーム富田へ行ったんだけどラベンダーイーストの方が空いていて良かったです。
広大なラベンダー畑を前にランチをしたのがとっても気持良かった(*ˇ◡ˇ*)




予定外にラベンダー関係のお土産をいっぱい買ってしまったのです^^;

■ iPhone4 (instagramフィルター) ■

iPhone4 comments(2) trackbacks(0)
キッチンマット




新居の片づけが落ち着いてからゆっくり気に入った物を探そう
と思っていた物が幾つかあります。

その中の一つがキッチンマット。
なかなかこれっていうのが見つからなんだけど
最近店頭でもモップとかバスマットとかで見る
細いゼリービーンズみたいなのがもっさり付いてるやつ。
わかるかな?
あれのキッチンマットが気になっています。

写真はそのもさっとした感じがちょっと似ていたので。
でも買うならアイボリーとかベージュでピンクは買いません(笑)

ちなみにこれはデイジーをマクロで撮りました。


■iPhone4 +マクロレンズ■

iPhone4 comments(0) trackbacks(0)
Blue





ブルーは好きな色なんだけど
洋服にすると私にはどうも似合わない気がします。
顔色が悪く見える感じがして。

でも昨年の夏から何故かブルーが気になっています。
それもロイヤルブルーとか明るいのが。
先日買ったブルゾンもそんなブルー。
本当は赤の方が絶対に顔色が明るく見えて
似合っていたと思うけど、敢えてチャレンジ。

そんなわけで写真もちょっとブルー系のフィルターをかけてみました。

■iPhone4 (LemeLeme)■

iPhone4 comments(3) trackbacks(0)
赤いぽんぽん

ハイビスカスのおしべはまるでぽんぽんの様。
ほわほわしたうぶ毛も可愛らしいです。



iPhone4 +接写レンズ

iPhone4 comments(0) trackbacks(0)
Deep blue

深いブルーの海につい引き込まれそうになります。



iPhone4 instagramフィルター

iPhone4 comments(0) trackbacks(0)
Wave Art


2011年 初詣の日の波の上ビーチは穏やかで
砂浜には波が創ったアートが見られました。

 

iPhone4

iPhone4 comments(0) trackbacks(0)
個性






海の中には目を見張るような不思議な形の生き物や
怪しい色を放つ個性的な生き物がたくさんいます。

みんなと一緒もいいけれど
どこかきらっと光る、そんなところがある個性のある一人になれたらいいな。
2011年はそれを目標に頑張ります!


iPhone4 アプリ(MonotoriCamera)

iPhone4 comments(2) trackbacks(0)
きよしこのよる



 

iPhone4 (original+PCによる文字入力)

iPhone4 comments(0) trackbacks(0)
スケスケ

ガラスケースの中のガラスで出来たカップ&ソーサー。
そこに写った私もスケスケですが
心の中のまで透けて見えてなくて良かった。
だって、色んな悪いこと考えてたかもしれないから(笑)

 

iPhone4 オリジナル

iPhone4 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>