yukarinとuminchuの手前味噌photo


- - -
お知らせ
試験的にですが、しばらくこちらの方で更新してみようかなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


- - -
キラキラ
四国では雪なんて積もることはないだろうと思っていましたが
真っ白な山とか樹氷なんかが見られることに驚きました。

昨日見た峠の景色は、これまで見たことがない不思議な風景で
大きな木も草もみんな透明な氷で覆われて、
まるでガラス細工の様にキラキラ光ってとっても綺麗でした。
樹氷とはまた違うような・・
どういう仕組みでこんな風になるんだろう?

自然ってホント不思議。




■ FUJIFILM FINEPIX X100 ■
FUJIFILM FINEPIX X100 comments(0) -
***

2014年に入ってすっかりのんびり更新になっています。
それというのもパソコンを新しくしたのが大きな原因でして・・。

今度の相棒はMacです。
ただでさえパソコン音痴なのに使い勝手が大きく変わってしまったので
サクサク動くのは嬉しいのですが、まだまだ慣れるのにも時間がかかりそうです。
因みに今日は古い方で更新しています^^;

***************************************

明日から2泊で九州へ行って来ます。
愛媛から1時間ほどフェリーに乗って大分へ。
別府と熊本のお気に入りの温泉で温まって、美味しい物を食べ歩いてきます。
楽しみ、楽しみ♪



■ Nikon New FM2/kodak ULTRAMAX 400 ■

Nikon New FM2 comments(2) -
| 1/136 | >>